★防音室 兼 耐震シェルターを開発しました。

★新規開発★

 ★優良な費用効果 

弊社独自開発(PAT.P)オリジナル商品です。

★防音室 兼 耐震シェルターを開発しました。

(PAT-実用新案登録済)

★ご家庭で、楽器演奏などに、そんな高い防音室はもったいない。そこで、震シェルター兼用にしました。常時、耐震シェルターとして、『命を守る 防音室 』を開発いたしました(サイズ色々有り )。

楽器の演奏・歌を歌う・機械の騒音対策等の防音室を、耐震シェルター兼用として利用する。

耐震強度を有するフレーム等で地震に耐える防音室を製作しました(弊社-耐震シェルターメーカー)。

飲料水・食料・簡易トイレ・携帯ガスコンロ・寝袋・その他避難に必要な道具・備蓄品を備えることにより、

 数日暮らせる耐震シェルターに兼用できる為、費用効果も大きい。

引っ越し無しで、設置工事可能です。

◎耐震シェルターメーカーとしての弊社技術により、リーズナブルな価格でご提供させて頂いております。

◎是非、一度お気軽にお問合せ願います。